5131636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌宮丘公園野鳥日記

札幌宮丘公園野鳥日記

ガイド料金

<ツアー料金> (2024年2月2日更新。消費税込み)
一日コース
 (一例 午前9時~午後16時の間 7時間) 大人お1人様 13.000円
                         お子供(小学生まで) 8.000円
  


半日コース
 (一例 午前9時~12時の間 3時間     大人お1人様  8.000円
                       お子供(小学生まで)5000円
   
延長料金 1時間につき    2,000円(各自)

講師料  講師時間2時間 14000円+交通費  (一時間につき追加料 2000円)

情報のみ 1種6000円
(なお、情報のみは、リピーターの方限定にさせていただいております。)

お一人様でツアー催行の場合のみ一律 2000円加算
及び
わたくしが車を出す場合は、ガソリン代金や、高速料金、また泊まりの場合は宿泊料金なども、お願い致したく、ご理解の程、宜しくお願い致します。

また、ガイド時間は、移動時間も含まれる、とご理解頂けたら助かります。

札幌や、その近郊(後志管内、胆振管内)を中心にご案内しておりますが、他の場所(石垣、台湾金門等)ご相談に応ずることができるかも?しれません。

☆双眼鏡、スコープ、スノーシュー、簡易アイゼンなどの、無料貸し出しも、しております



地域住民の方や、情報提供の方への配慮などから、
☆ご案内場所お客様だけで再訪ご遠慮。
★詳しい場所他言(SMS等にも)無し。

の2点、くれぐれもお願い申し上げます。


☆わたくしは、大型犬(盲導犬協会繁殖犬雌とキャリアチェンジの2匹)と生活しており、ご案内車に、犬の毛や匂い、が付いているかと思います。
掃除は徹底しているつもりですが、ペットアレルギーのある方は、大変かもしれませんので、そのおりはご相談下さい。

☆木曜、金曜、その犬の預かり先がない場合は、
1日ガイドならばその犬も一緒に車に乗っている(ガイド中は車中に置いておくのが基本)可能性もあること、ご理解願いたく存じます。
(月曜、火曜、水曜、土日、ならば、犬は基本家に置いて参ります。一緒に行きたいとおっしゃるならば、連れて行きます。)

☆待ち合わせ、解散場所は、高速に乗ること、ガイド料金発生時間などを鑑み、地下鉄「宮の沢」駅か、JR「発寒」駅になります

☆わたくし、女性なもので、決行直前まで本名、電話番号などを明かしておりませんが、ご理解ください

☆レンタカーなどをお借りの場合はわたくしが運転しても構いません。



[ガイドお問い合わせ方法]

ガイドブログに秘密コメント(鍵コメ)いただくか、
以下のURLを、コピーし、ウエッブ閲覧ソフトに貼り付けてますと、メールできます。
それをお送りください。

http://form1.fc2.com/form/?id=552227

大抵お問い合わせいただいた次の日までにはお返事するようにしておりますが、もし3日経過しましてもお返事ない場合は、わたくしにメールが届いていない可能性もあります。
その場合は、ガイドブログに鍵コメで書き込んでいただけたら助かります。

なお、早朝や、深夜にお電話いただいても、携帯メールいただいてもお返事できないこともあります。またお電話はガイド中のこともあり、お返事できかねます。メールにてお問い合わせくださいませ。よろしくお願いいたします。

吹雪や大雨などにより、こちらの判断でガイドができない場合は除きますが、お客様のご都合で2日前(1日前と、2日前)にキャンセルが発生した場合、ご予定ご行程料金の半額(1日の場合7000円、半日の場合4500円)、当日の場合は全額を頂きます。

それとガイドの判断で、安全を考え、吹雪などで一日ガイド予定が半日になった場合や、不慮の事故などにより半日になった場合も、ご行程の半額料金は頂かせていただいております。ご理解ください。

情報のみのお問い合わせは基本お断りしております。
が、コロナのこともあり、2022年3月より期間限定、リピーターの方のみ、情報料金設定を致しております。


© Rakuten Group, Inc.